FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2か月ぶりの更新乙ww

あんまり更新しなくてすみません・・・

色々とやることがあったうえ、最近はmixiの方にシフトしていたため、こっちの方をおろそかにしていました。

前回の日記以降、色々ありました。

まずは、7月2日3日の「関東学生パワーリフティング選手権大会」。

この大会に僕は59kg級で出場し、トータル420kg挙げてギリギリ全日本学生大会の切符を手にしました。

その一ヵ月後に「全日本学生パワーリフティング選手権大会」が大阪であり、59kg級で出場しましたが、周りのレベルの高さに唖然としてしまいました。

結果は当然、最下位でした(泣)。

そのついでに大阪の実家に帰省して、姉の子供(生後4カ月)の世話をしたり、兄貴と筋肉自慢しあったりしてました。

次は、部活の代替わり合宿ですね。

この合宿において、今の4年生が引退し、今の俺の代(部内3年生)が執行代になった。

新しい門出だ。しっかり頑張ろう。

最後に、大学院入試だろう。

僕は、新領域と工学系の二つの専攻を受けた。

新領域は22日と23日と30日。工学系は29日と30日にあった。

上の日程をみて、あれ?と思った方もいると思う。30日がかぶっているのだ。

というのも、新領域の30日の面接の日程は決まっていたが、工学系の面接の日程が29日の試験終了までわからず、結果、神に見放されたかのように、30日のちょうど被る時間にされてしまった。

連絡してみたが、変更できないとのことだった。

仕方ないから、新領域はあきらめた。

てな訳で、院試も終わり、後は12日の結果を待つのみ。

受かってるかなぁ、という期待と心配を胸に抱きつつ、今を生きてます。

そろそろ本格的に卒業研究のテーマを絞って活動していかないといけないなぁ。

よし、頑張ろう!!

ではでは~
スポンサーサイト
プロフィール

もくお

Author:もくお
関西地方で細々と会社員やってます。
現在2年目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
twitter
応援してます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。