スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストが(ほぼ)終わりました

15日の電磁気学のテストで、僕はやっとテスト地獄から解放されたわけです。

1日三時間の睡眠を連続し、挙句の果てには、テスト前日に38度の熱を出してしまうというTo Loveるにも見舞われたわけですが、なんとか乗り切りました。

残すところはあと、28日の電磁気学(物理工学科)のみ。

これが終われば、TRUE ENDなわけです。


ところで今日、久しぶりに、小中で同じ学校だったやつと遊んだ。

彼は、俺と同じ地元から東京にやってきたやつで、最近までは数か月に一回ぐらいは遊んでいたのだが、ここ最近見なかったので、面白かった。

東京に来て、中学校の話で盛り上がれるなんで思ってなかったww

なんだかんだいって楽しかったなぁ。中学校は。


話は変わるが、最近電気回路の勉強をしている。

電気系ではない俺がなんで?とは思うが、これがまた必要なわけです。

僕が院に入りたいと思っている研究室の院生の人に色々相談したら、電気回路のことで色々と頭を悩ませたらしくて、もしこの研究室を考えてるんだったら電気回路やプラズマ物理は一通り勉強した方がいいよ。といわれたからである。

電気回路かぁ。高校以来やってないよぉ。てな訳でまずは基礎からやってます。

なんか電気系かぶれしてきたなあ。最近電気に憧れを抱いているんですよ。

電気系の授業もいろいろ取ってるし、取れないときは、友人から資料をもらって自分で勉強したりと・・・

これからも電気系の授業でチョコチョコ俺を見かけることもあるかもしれませんね。

てか、そろそろTEXりたい。TEXは使ったことはあるけど、使いこなせているとは到底言えないので、春休みに頑張って使いこなせるようにしたいな。


それと、なんか近頃専門書を読んでばかりだったのか、無性に小説が読みたいのだ。

なにか、お勧めの小説があったら教えてほしい。


おっと、そろそろバイトの時間だ。ここで失礼。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくお

Author:もくお
関西地方で細々と会社員やってます。
現在2年目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
twitter
応援してます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。