スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に帰ってきて

3月10日の晩に夜行バスで実家のある大阪に帰ってきました。

11日の朝に梅田について、予定していたお姉ちゃんの家にいってだべっていたのですが・・・

そのときに、小さなゆれを感じた・・・

地震が来たなと思い、テレビをつけると、、、

東北地方太平洋地震が発生しました。

テレビの映像に唖然・・・

一瞬、同じ日本という国で起こっているとは信じられなかったです。

実家に帰るのが一日、いや、あと半日遅れてたら、確実に大阪には帰れなかったなぁ。


てか、テレビを見てて思うのだが、ACの同じようなCMばかりが流れて、正直見ててしんどい。

コンニチワンとかアリガトウサギとかもういいから・・・

ACが悪くないのはわかっているんですが・・・


15日に京都の友人の所に遊びに行った。

本来は10日にこの友人を含む同じ高校の友人たち数人で集まっていたのだが、運悪く10日は予定があり、11日からしか関西に帰られなかったので、この友人が後日一緒に遊ぼうと誘ってくれたのだ。

カードゲームやったり、アルカナハートやったり、三条に観光に行ったり、めし食いにいったり、、、

日帰りの京都旅行だったが、とっても楽しかった。

「被災している人もいるんだぞ!!自重しろ!!」っと突っ込まれかねませんね。すみません。


予定では、18日に東京に帰る。晩からバイトがあるので。

ニュースでは東海道新幹線は平常運行しているといっていたが、やっぱり不安である。

19日には、部活の先輩と映画を見に行く予定なのだが、映画館がやっているのか心配である。


ちなみに、報告なのですが、今年の夏のコミケに行くことになりました。

当初は院試や卒論があるので、去年の冬でもう行かないなと思っていたのだが、15日に友人と会ったときに、やっぱり行こう、夏といえばコミケだ。ということで、行くことになりました。

院試の勉強については、「コミケ行くから、それまでにしっかり勉強しよう」という思いが生まれ、逆にしっかり勉強できるようになるだろうという推測(←おいこれだいじょうぶかよ・・・)

卒論については、まぁなんとかなるっしょ!!(笑)


明日は、今年度、一日中大阪にいられる最後の日なので、思う存分楽しんで、悔いのないようにしようと思う。

夜も遅いし、そろそろ終わろう。

ではでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブヒりたい……救いはないんですか?

Re: No title

> ブヒりたい……救いはないんですか?

ISを見ましょう。
それでもだめなら、こどものじかん2学期を見ましょう。
プロフィール

もくお

Author:もくお
関西地方で細々と会社員やってます。
現在2年目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
twitter
応援してます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。