FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授業が始まりました

工学部は地震の影響もあり、5月のゴールデンウィーク明けから授業が始まりました。

とはいえ、僕は理学部の授業を取っていたし、とある先生の研究室に何度もお邪魔させていただいてたので、授業が始まっても、これといって大きく変わったことはなかったのですが。

強いて言えば、課題が増えて、あたふたしているくらいでしょうか(笑)

そして、4年生から、大学の最寄り駅を変更しました。

理由は、僕が行かせてもらっている(今後も行く予定の)先生の実験室が新しい方の駅の近くにあるということと、途中に秋葉を挟むことで、秋葉まで行くお金を浮かせる事が目的でした。

しかし、ちょっと遠回りになってしまうため、今までより5分ほど早く家を出ないといけなくなってしまいましたww

朝早くに急いでる時の5分って意外と大きかったりします・・・


それと、話は変わりますが、今月はお金がありません(泣)

普段からあまりないのですが、今月はいつにもましてありません・・・

こんな時に限って、色々と出費がかさむものです・・・

英会話の申し込みにかかるお金もろくに払えず、6月まで待ってもらう始末orz

運がよかったのは、今は減量期間中だということで、あまり食費がかからないことでしょう。

あっ!今僕、減量してます。

ダイエットではありません。減量です。

7月始めのパワーリフティングの大会までに、体重を67kg→59kgに落とさないといけないのです。

5月の最初から始めて、今で三週間近くがたちます。

現体重は、空腹時で64.4kgです。

5月中には63kgを切りたいので、なんとか頑張っていきたいと思います。

てか、減量食つらい・・・

ノンオイルツナ缶、鳥のささみ、サラダ、低カロリーフレーク、などなど・・・

でも、安くつくからいいかな。


ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もくお

Author:もくお
関西地方で細々と会社員やってます。
現在2年目

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
twitter
応援してます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。